

  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お気に入りの収納グッズで〜3COINSのワイヤーラック〜

3COINSが好きです。


100均だと機能的にはいいんだけどデザイン的に満足できない場合が多くて、
結局長く使えない傾向があって。。。
300円〜500円がちょうどいいみたい。
ちなみに1000円超えると気軽に買えなくなって悩み始める。。疲れて楽しくなくなる。チーン。

それで今回の大量買いはこちら!

ワイヤーラックじゃーーーそれも7個買い!

冷蔵庫用に1つ買ったのが気に入って、キッチン前のカゴに試したらドンピシャサイズ。

BEFORE


AFTER


冷蔵庫も〜


見えないと使いにくいわたしの基本は、「よく見えてすっきり」

ふっふっふ、お気に入りキッチンがだいぶ完成です☆


  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • 10:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


プロフィール

カテゴリー

最近のブログ記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

コメント

sponsored links

others