スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

隠すオーガナイズ

ウチの縫い物担当(実母)からすごい勢いで完成品が送られて来ました☆

今回頼んだのはここ!


スティッチのトランポリンーーーー
なぜにスティッチ買ったのだーーーー自分。
友達のとこがアンパンマンだったから、なんとなくスティッチ。
アンパンマンでも同じ気分だろうな、、、とにかくこの色が邪魔〜!

ジョーバは布掛けてたんだけど、この冬生地が暑苦しいっ!

子どもが小学生になったのをきっかけにリビングのおもちゃを減らしたら、
ジョーバとトランポリンが戻ってきてしまって。。。
目指せ健康家族ということで、いいんだけどね、落ち着かないよー(^_^;)

じゃじゃーん


とてもいい感じになりました(o^^o)!大満足〜

トランポリンこのまま跳べるし?
ソファー替わりにもなります。

あともう1つは別の部屋の棚。
天板をDIYしないと取り付けられない〜。


早く隠したいーーー
見え過ぎちゃって、毎日ここからおもちゃがわさわさ出てきます。


◯よく使うものは見えること
◯よく使わないものは見えないこと

快適に暮らすための我が家のオーガナイズルール。
わたしよりも片付けが苦手な夫と子どもは、
これが崩れるとどんどん散らかし始めます(^_^;)

逆に、よく使うものだけ見えていれば、
彼らの散らかしを最小限にできるのだ!

苦手な人に無理に片付けろ〜と要求するより、
散らかしを最小限に食い止める方がエネルギー対効果あり☆


あら脱線!とにかく早く天板を作りたい〜っ!!

しかし快適になったな〜リビング(^^)

スポンサーサイト

  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • 18:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


プロフィール

カテゴリー

最近のブログ記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

コメント

sponsored links

others