

  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

本当の自分を取りもどす アーユルヴェーダ


本当の自分を取りもどす アーユルヴェーダ

わたしが通うヨガ教室でテキストとして購入した本です。

翻訳なので多少読みにくいところがあるけど、
アーユルヴェーダを理解する内容としてはとても分かりやすい!
わたしは入院中に熟読してすっかりはまってしまいました(o^^o)


目次はこんな感じで、ドーシャの説明も根本から細かく説明されています。

(本当の自分を取りもどす アーユルヴェーダより)

母は「途中まで読んだけど挫折〜」と言ってましたから、
そこまで興味がない人が読むにはしんどいようです。。。ぷぷぷ

アーユルヴェーダにはまった場合には是非手元に置いておきたい、オススメの1冊です☆


  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • 08:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


プロフィール

カテゴリー

最近のブログ記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

コメント

sponsored links

others