

  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アーユルヴェーダ治療院のデトックスレシピ


アーユルヴェーダ治療院のデトックスレシピ

アーユルヴェーダのレシピを勉強するぞ〜!とAmazonで買いまくったレシピ本の1冊。

このバーべリンに行ってみたいのなんのって!

(アーユルヴェーダ治療院のデトックスレシピより)

ヨガ教室でも、南インドやタイにある専門のドクターに見てもらえる体験旅行が実施されています。
特に食事でみなさん体がすごく軽くなる経験をするようで、
日本に帰って来たらすぐにダメになって大変です〜と。

あー行ってみたい!
ライフオーガナイザーの仕事でしっかり働けるようになってから、
3年後か4年後には体験旅行の計画を絶対に立てて実現するぞ、と心に決めています。

あ、本の紹介だった(^_^;)

料理もどれもおいしそうなの!
先日作ったゴーヤのテンペラードはこの本のレシピです☆

いろいろ作っていきたいと思います!


  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • 12:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


プロフィール

カテゴリー

最近のブログ記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

コメント

sponsored links

others