スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

少しずつ少しずつ習慣化していく

すっかり朝のフルーツに定番化しました。
アボガド〜(^^)買いまくりーーーー


フルーツは消化しやすいので単体で食べるのがいいそうで、食事の最初にせっせと食べています。

でもわたしアボガドマグロのお寿司も好きだし、リンゴの入ったポテトサラダとかパイナップルの入った酢豚とかありの人(^_^;)
先日は思わずパイナップルピザを少し食べてしまいましたよ〜!

「食べたい時は我慢せずに最小限だけ食べる」
これがわたしのゆるいアーユル食生活。
完璧を目指して全部を徹底するのもすごいなと思うけど、わたしはわたしのやりやすいペースで少しずつ生活を変えていこうと思います。

実はヨガも呼吸法も瞑想も、まだまだ習慣化は遠いのだ。。。(^_^;)
でもあきらめずに少しずつ少しずつ、理想に近づいていきたい!

しかし食生活の習慣化は運動の習慣化よりはるかにやりやすいなぁ〜
ヨガも毎日の自然の欲求になるといいなぁ〜

なんてボヤきながら、なかなかヨガマットまでいけません〜(^^)

そうそうもちろん「朝のフルーツは金!」
せっかく食べるなら朝のうちに☆

スポンサーサイト

  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • 15:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


プロフィール

カテゴリー

最近のブログ記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

コメント

sponsored links

others