

  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今の自分の気持ちはどれ?

やっとこ印刷しました〜☆


これこれ、保育所の壁に貼ってあったやつ。使える!と思って写真撮らせてもらいました。

男の子は多いかもしれないけど、とにかく言語化が苦手なウチの子。
嫌なことがあると「疲れた」「眠い」で済ませてしまう。

何があったんよー
どう思ったんよー
何を感じてるのよー

その心の中を知りたくて。

このままだと作文とか絶対できないし。。。それもやばい

今日の出来事を「気持ちの絵」を参考にしながら振り返ります(o^^o)

実はわたしもモヤモヤとかイライラをしっかり感じるのが苦手。
何にがっかりしてるのか、何に腹が立っているのか、どうして嫌な気持ちなのか。

気持ちを整理して、毎日すっきりいきたいです〜。


  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • 17:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


プロフィール

カテゴリー

最近のブログ記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

コメント

sponsored links

others