

  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カレーリーフGET!

やたらレシピに出てくるカレーリーフを使ってみたいんだけど、近くのスーパーや輸入食材店で見当たらない!
とうとうネットショップで気になるスパイスいろいろ買いしてしまいました〜(o^^o)


ついで買いって危険よね〜

カレーリーフのついでに
◯ヒング
◯フェンネル
◯マスタードシード
◯フェヌグリーク

さらに
◯クミンパウダー
◯シナモンスティック
◯カルダモンパウダー
このへんは使うイメージあるけど、、、

◯アナルダナシード(乾燥ザクロ)
どう考えても勢いでポチッとしてしまったな〜(^_^;)
レシピに出てくるスパイスはいいとして、、、乾燥ザクロの摂取方法を見つけなければ!

ちなみに今回利用したネットショップはこちら。
◯アンビカハウス
http://ambikajapan.com/jp/

東京の実店舗に行ってみたいな〜(o^^o)
それこそついで買いしまくって大変なことになりそうだけどーーー


  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • 09:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


プロフィール

カテゴリー

最近のブログ記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

コメント

sponsored links

others