

  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

岩塩☆



この前ご機嫌に淡路島のこだわりの塩を買ったとこだけど、、、やっぱりアーユル的には岩塩ですって!

悩んだのよーーー
近くの海水塩か海外の岩塩か。。

ミネラルたっぷりの海産物も体に良さそうだけど、確かに海水の汚染がどんな状況か想像するとちょっと危険感じるわね、、、
でも脱サラして淡路島でこだわりの海水塩を作ってる人がいるんだから、少し話を聞いてみたいもんです(^^)

とりあえず安心安全を目指して、
ポーランドの岩塩をGET!
採掘、粉砕だけの良さげな岩塩☆

他に気になるのはピンクの岩塩。
アンデスとかヒマラヤのがあります。

ただの塩味もちょっと贅沢な気分〜

淡路島のこだわり海水塩も少しずつ少しずつ使い切ります(o^^o)


  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • 09:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


プロフィール

カテゴリー

最近のブログ記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

コメント

sponsored links

others