

  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

インドカレー三昧(o^^o)


5つのスパイスだけで作れる! はじめてのインド家庭料理

本屋さんで見てたら衝動買い!
いつかインドカレーにいこうとは思っていたけどね、思わず買ったのは帯に書いてあったこれ。


そうだよそうだよ、スパイスの力すごいんだよ〜
しかも5つのスパイスでっていうのも助かる!


昨日は基本のチキンカレーにチャレンジ〜

とにかく玉ねぎを炒めまくる。

そして煮まくること1時間で完成!


今日はこちら(o^^o)

わたしの大好物のエビカレー☆


リサーチしてたミルサーも買ってしまった(o^^o)
ペーストにしてから煮るからエビカレーはそんなに時間かからないです。

夫婦ともにインドカレーが大好きなので、連日ご機嫌な夕食でした〜

みんなーーーいつでも作ってあげるよーーー☆
アーユルヴェーダの台所にカモン!


  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • 22:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


プロフィール

カテゴリー

最近のブログ記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

コメント

sponsored links

others