

  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ヨガストレッチと呼吸法


やっとこさ〜家でヨガストレッチを再開(^_^;)お久しぶりのヨガマットォーーー!

アーユルヴェーダって、
正しい食事と正しい運動を軸にした正しい生活、それによって正しい体と心の状態を作ることを目標にしています。
生活を整える中で睡眠やストレスへのアプローチなんかもあって、あの額にオイルを垂らすアーユルヴェーダのトリートメントもあるんだけどもね。
わたしもあのイメージしかなかったけど(^_^;)
本来はもっと広く深いことを言っています。

何よりも消化と呼吸と筋肉。
ここをやらんと体も心も変わらないんじゃないかって、ここ頑張ったら今まで変えられなかった自分の体と心が変わるんじゃないかって、わたしの直感が希望を持っています(^^)
その直感だけが原動力。

完全に整った自分をイメージして。

ヨガストレッチと呼吸法。
静かな1時間を積み重ねていきます。


  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • 20:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


プロフィール

カテゴリー

最近のブログ記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

コメント

sponsored links

others