

  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

トリパラとシャタバリ

インドから届きました〜 国際便って初めてなので少しドキドキしながら、ネットショップで購入してみました。


目的はアーユルヴェーダの個人コンサルでおすすめしてもらった「トリパラ」と「シャタバリ」というハーブミックス(o^^o)
お湯に溶かして飲むのにピュアはちみつがおすすめされていたので一緒に。
毎日せっせと飲んでいますが、トリパラはにが〜い!なんとも言えない味。
シャタバリはもったりした…これまたなんとも言えない味です(^_^;)
だけど人間慣れるもので、問題なく続けられています。

まだまだ世の中には知らないモノがたくさんあるんだなぁ〜って、この歳になっていろいろ初挑戦中です☆

ハーブミックスというか未知のモノは専門家のアドバイスのもとに摂取するのが安心だと思いますが!

いろいろガタがきてる40代!体調よくなるといいな〜(^^)

利用したネットショップはこちら。
◯サフランロード
http://saffronroad.net/


うれしいおまけ付き〜☆

対応も親切だったのでリピ購入したいです。
銅の水差しが5000円で売ってたからーーー
次回きっとついで買い(o^^o)!


  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • 20:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


プロフィール

カテゴリー

最近のブログ記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

コメント

sponsored links

others