

  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

200円弁当


ずっと気になっていた近所の200円弁当!コーダイのお散歩がてら買ってみました
予想どおり揚げ物おかずだけど、これ200円ってすごくない??
ホント近所だから、お昼めんどうな時はたたーっと行っちゃいそう
ちなみに居酒屋さんがお昼に出している弁当で、中京テレビで紹介されたみたいです。


さてさて。やっと部屋が片付いてきました!!!やればできる!何ごとも♪
1LDKの我が家はLDが命なのです

コーダイのハイハイスペースを確保。

わたしのSOHO仕事場も整理してこんな感じ。


うーんやる気がモリモリわいてきた〜
やっぱり掃除道だね、忘れちゃいけない。

また読み直そう・・・




  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • 20:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


プロフィール

カテゴリー

最近のブログ記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

コメント

sponsored links

others