スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2011年になってしまいました!

前回のブログ更新は10月!?ひゃーーん。

yumitも更新してないなぁとか思って安心してたの誰っ!?
1歳児がいるからなかなか・・・って言い訳にしてたの誰っ!?
携帯からでも簡単に投稿できるのだーーー!

さて。3月に義理の妹が結婚しますちなみに2月には義理の弟も
今年はとりあえずめちゃめちゃめでたい。最近ダンナさんの実家がにぎやかです。

それでこれを作りました。
妹は関西国際空港で働いているというワケでちょっとおもしろ招待状。
お相手が山口くんなので、ANAじゃなくてYAMAなの〜

もちろん目的地はHAPPY LIFEだよね。

裏はこんな感じです。

キンコーズで印刷してシャキンシャキン切りまくって完成
我ながら満足な出来でした。こんな招待状、わたしも使いたかったなぁ。


さてさて。今年の目標。
いよいよちゃんと保育園を利用して働くべく、動きたいと思いまっす!

スポンサーサイト

  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • 21:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


プロフィール

カテゴリー

最近のブログ記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

コメント

sponsored links

others