

  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

春になりまして♪

みんながコメントくれてたのもスルーして(ごめんーーー
ひっさびさのブログ更新です。

楽天レシピね、簡単に済ませたらいいのに、
レシピを書くとなると張り切っちゃって疲れちゃいました(ぷぷぷ)
ブログもしかり続かない人、反省です。

でもでも!ここでワタクシ久しぶりの開眼
(ダンナいわく「やっと冬眠から目覚めた」)
真剣に不動産投資を始めると決めたのです。

アールワイのお仕事のかたわら、不動産投資を勉強・実践して運用してみます。
今回引っ越しをするので今住んでいる名古屋のマンションを貸しに出すタイミングで、
ダンナさんからも提案され、冬眠から目覚めたワケですーー

次のマンションも決まってリノベーションもめっちゃ楽しみだし!!ウキウキ

冬眠中もアールワイのお仕事はちゃちゃっと。(作ったのに紹介もせずに。。。まったく)
アイチワーカーさんのホームページ作りました。

ヤマソウさんの紹介で、サイトもおそろいな感じです♪


不動産関係のカテゴリつくろーっと
新居の様子もUPしますね。お楽しみに〜


  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • 01:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


プロフィール

カテゴリー

最近のブログ記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

コメント

sponsored links

others