スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

リノベーション工事はじまる

解体が無事におわって、順調に進んでいるリノベーション工事。
打ち合わせがてら様子を見に行って来ました〜

まだ壁とかなくて、ほとんど骨組み状態です。おもしろーい。

○玄関はいって土間になるところ


○収納付きの廊下があって、右側はお風呂洗面トイレ


○左側は部屋2つの間にウォークインクローゼット


○リビングに入るとまずキッチンがあって、キッチンの奥はパントリースペース


○ここにテレビとソファーかな


○リビングの一角は上がり畳。その横はパントリーからもつながるわたしのワークスペース♪



ここでダンナさんがヒット!
「そうやあと。あの〜・・上から吊るして座ったりするの見たんですけど、無理ですよね。」
そうそう、イケアで天井から吊り下げるぶらんこチェアがかわいかったんだよね〜

「あ。できますよー」

まーじーでーーーー

雑誌で実現してるのはだいたい一戸建てだし、第一柱がないと無理かと思った
コンクリートに金具って付けられるんだね!むしろマンションにおすすめだって。

「うちのマンションはハンモックかけてますしね。」

キャーーーそれ欲しーし!!
この前お姉ちゃんち行ったら、デッキにハンモックがあってさ、
寝てみたらめっちゃ気持ちいいの。カンボジア旅行で買ってきたんだって。
ちなみにカンボジアの人はみんな夜もハンモックで寝ているらしいよ。

「そしたら、こことあそこに金具を埋め込んでおきますわ〜!」

いきなり工事途中でこんなアドリブできちゃうなんて!!すごくない!?ステキじゃない!?
STOCKサイコーーテンションアーーップ

ていうか、ここで思い出して相談したダンナさん。ホントナイスでした

めっちゃめちゃ楽しみ〜

スポンサーサイト

  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • 20:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


プロフィール

カテゴリー

最近のブログ記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

コメント

sponsored links

others