

  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お仕事再開!

 8月に無事に引っ越ししました
単身の引っ越しとは大違いでたいへんたいへん。ちびっこがいるからさらにね。

でも近くにダンナさんの実家があるから大助かり♪
昼間は1歳児を預けて片付けに没頭、住めるようになるまで夜は泊めてもらって
なんとか快適生活がスタートしました
その後も時々頼んでは仕事したり家事したり、リフレッシュしたり

名古屋市では一時保育が利用できたけど、芦屋市は空きなし。。。認可の保育園も難しそう
これはじいちゃんばあちゃんに協力してもらうしかないわーー
というわけで早くも全面的に協力してもらっちゃってます。


さてさてリノベーションのマンション、自分たちで考えた新居はとっても快適で大満足。
無垢の床はホントおすすめです。あとやっぱりわたしはオープンキッチン
ダンナさんもびっくりの料理っぷり。ふふふ。環境って大切ね!

インターネットもつながったし、カーテンもテレビ台も届いて、
こまごまインテリアもだいぶそろってきたので、もう少し完成したら後日紹介しちゃいます

アールワイのお仕事も再開!新天地で新たに頑張るです!!


  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • 13:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


プロフィール

カテゴリー

最近のブログ記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

コメント

sponsored links

others