スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この秋まずは!

スマフォデビューをしたいのです

東京でモバイル事業に携わっている実妹から、
だいぶ前に「今すぐiPhoneを買うべき!」と言われたんだけど。。
「秋に5が出るらしいぞ」と夫に言われて我慢、待ってましたの!
いよいよかなぁ〜早く欲しいなぁ〜♪

先日も東京から遊びに来た妹はさくさく使いこなしていました。
まず初めて来る我が家へはもちろんGoogleMAPで単独登場、ピンポーン!

ご飯食べに行こうと言ったら近くのお店をさくさく検索。口コミチェック。
会話しながらキーワードでさくさくさくさく。出かけたら写真撮って近況UP。共有共有。

さらに「ツイッターがフェイスブックと連動してるわけ!
だからツイッターやってない人もフェイスブックから近況が見えるの。
短くて済むから手間がないし、ブログよりタイムラグが少ないよね」とアピールしてきます。
ツイッターもフェイスブックも登録したけどはまっていないわたし・・
iPhoneにしたらさくさくしちゃうかしらん!?ふふふ

子供がいるとゆっくりパソコンが開けないから、まずは便利だろうなぁ。
楽しみで〜す

スポンサーサイト

  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • 01:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


プロフィール

カテゴリー

最近のブログ記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

コメント

sponsored links

others