

  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

心を磨く

人生はやっぱり心を磨いて成長していく旅なんだ、と改めて感じている今年の締めくくり

8月に念願のリノベーション新居に引っ越してウキウキの毎日もつかの間、
いつも遊んでいたママ友やご飯を食べに行く友達がひとりもいない現実は
予想以上にさみしかったぁ。。ダンナさんは毎日仕事で遅いため、
まだまだ手のかかる2歳の子供との平日マンツーマン生活の中で、ある日心がポッキリ。
涙が止まらない。ホームシック&育児ノイローゼのダブルパンチ!!

異変に気づいた実家の母から妹を送り込まれ、溜め込んだマイナス思考からなんとか立ち直り
気を取り直して保育所を決め、やりたかった不動産関係のアルバイトを始めようと思ったら、
そうはいかない流行りのマイコプラズマーーー

息子が肺炎になって緊急入院。付き添い入院→もちろん感染で体調悪化
体がしんどいと心もしぼんで小休止のころ、不思議なめぐり合わせがあって、
原因と結果の法則を思い出させてもらう出来事が次々と起こり始めた。

独身のころに仕事で行き詰まるといつも思い知らされた原因と結果の法則は
育児、家庭生活でも然り。わたしの心がわたしを取り巻く環境を作り出している。

それからステキな出会いと仕事、あたたかい育児の場を手にして、
今は満たされた気持ちでいっぱい。幸せ気分で年末を迎えられそうです

ちょっと忘れてたけど人生ってこういうのがホントおもしろくて生きてるって感じだよね。
さぁアールワイの不動産部門へと夢はふくらみます。

そして座右の銘はやっぱり

by てんつくマン


原因と結果の法則はこちら。アマゾンでどうぞ♪


  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • 19:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
異変に気付いてくれる優しい家族がいてくれてよかった!
原因と結果の法則、読んでみたくなったよ。
新しい仕事も始まるみたいで、なんだか楽しみだね。よかったよかった。
  • がきりん
  • 2011/12/17 10:36 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


プロフィール

カテゴリー

最近のブログ記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

コメント

sponsored links

others