スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お仕事ありがとうございます〜

先日ライフオーガナイズ入門でご一緒させていただいた林さん
今日はホームページの相談に来られました

 

すごい仕事脳
かくかくしかじか説明をしてくれて、なるほど。

というわけで、7月末までにホームページ立ち上げなきゃ、どうしようもないの〜

ショッピングサイト組み込みのホームページ。
ボリューム的にもやってやれないことはなさそうなので、
アールワイで頑張らせていただきます


さてさて、仕事の話がひと段落したら、オーガナイズトークーーーーー
思うようにオーガナイズが進んでいない我が家は
「シンクの洗い桶、取り除いたら大成功だった!」「でしょーー」
レベルですが。。。これは本当に大ヒット


                   


(あれ!?あんまり伝わらない!?ごちゃごちゃしがちの私スタイル。。。)

シンクのゴミ入れも、汚水が流れるネットをビニルにして上へ移動、
左端にチラッと見えるまったく使っていないかわいいゴム手袋も撤去しました

これでもキッチンに立つ気分がずいぶん変わったのです


最後に林さん
ブログカスタマイズの講習会ってできません?みんな困ってるから〜
おまけのお仕事までお土産に置いていってくれました

アメブロのカスタマイズ、がっつりリサーチしておきまーす
(ちなみにこのブログはJUGEMのカスタマイズです)

スポンサーサイト

  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • 22:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


プロフィール

カテゴリー

最近のブログ記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

コメント

sponsored links

others