スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夜中の3時まで。。。あぁ。。。

先日のライフオーガナイズ入門で最後に国分先生が言ったのです

みなさん帰ったらどこか1つお片付けしましょう!
いつまでにどこをどうしたいか、ご自分で決めてご自分に約束しましょう!

「来週の水曜日か木曜日に、領収書とかの書類の片付けをします!
家計の管理をちゃんとしたい!ずっと気になっているからすっきりしたい!」

言いましたー言いましたから〜
昨日、木曜日の夕方から始めてしまいました
どうも後まわしにする利き脳右脳タイプ


問題のここ、ああひどい!


デスクの右端にも書類がはみ出すありさま


まず、やるところ全部出して♪


分類して、必要な分だけ戻す!いらないのは捨てる!

一段だけだし軽くおわるかと思ったんだけど、
インプットもアウトプットも右脳だから、大変なことに
下の段も気になって、戻す場所が気になって、ぐるぐるしながら手当たり次第、
途中で止められないし。。。

やばーい!とりあえず子供を寝かせてから再開
おわったのは3時でしたぁ


でもやり遂げました〜たぶんまだまだ自己流だけど


デスクもスッキリ(左側の保留書類入れに残処理ありですが)

おそらくもっと素敵な棚になるはずもっともっと使いやすくしたい
片付けの勉強がんばってどんどんスキルアップしてやるぜぃ
まだまだ先は遠そうなわたしのお片付け生活、スタートです

スポンサーサイト

  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • 22:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


プロフィール

カテゴリー

最近のブログ記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

コメント

sponsored links

others