スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

名古屋日帰り☆ライフオーガナイズチャリティイベント

今日はこうだいさん朝8時前に保育所入り
わたしは新大阪から新幹線でビューンと10時に名古屋着

ライフオーガナイズの名古屋チャリティイベントに行って来ました〜

刺激だけ受けまくって…実行しようよ…(心の声が。。)

まあまあ、そうなんだけどね、
いつもながら先輩たちの言葉は胸に響きまくり
一層やる気がみなぎっております!!

実は今日は半分ミーハー根性
わたしの転機に偶然登場した鈴木尚子さんが
セミナーをするプログラムだったのです
いつか絶対会いにいこうと思っていたからテンション
こんなに早く夢が実現しちゃったよ


サインいただきました!


緊張しちゃった〜鈴木さん顔ちっちゃいし!
ご機嫌メグ(実母)もちろん一緒にハイチーズ!

オーラ出てて、でも気さくですごく素敵な方でした

思考のオーガナイズ、渡邊奈都子さんの選択理論の話も
なるほどおもしろかったし、本買っちゃお〜(やる気と共に本も増えていく


収穫ありありの贅沢出張でした

PS お昼休憩にはアールワイミーティングお仕事も頑張りますよ〜

スポンサーサイト

  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • 21:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
日曜日は、お疲れ様でした!
皆さんとお会いできて、沢山刺激をもらい、
わたしももっと前向きで楽しもう‼と思っています!
またいつかお会い出来る日を楽しみにしています!

岩永理加
  • 岩永 理加
  • 2013/06/05 6:03 PM
2級講座ではどうも♪
しばらく忙しくて1級は少し先になりそうですが。。
ぜひまたお会いできたら!
  • rikat
  • 2013/06/11 9:39 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


プロフィール

カテゴリー

最近のブログ記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

コメント

sponsored links

others