

  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

DearInfinityさまのホームページ作成中です

今週は保育所のお迎えをおばあちゃんに頼んだりしながら、こつこつ在宅ワーク

いよいよ会社設立となるDearInfinityさまのホームページ作成中です

サロン化粧品を取り扱うのですが、メインはBtoB、代理店様への卸売りなので
分かりやすく、使いやすいサイトを目指します。

 
いつもながら、yumitデザインに勝手に大満足しているわたし
パートナーとして仕事ができるのが本当に幸せです

わたしのほうは、、、代理店様向けの注文フォームを作成中。
今回paypalのクレジット機能の実装を初めて挑戦
うまくいくといいんだけど。。。




それにしても、開発されている化粧品が気になる気になる

代理店向けが完成してから、一般向けのショッピングサイトもオープン予定です

こだわりのサロン化粧品ですよ!!楽しみ〜


  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • 12:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


プロフィール

カテゴリー

最近のブログ記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

コメント

sponsored links

others