

  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オーガナイズカフェのロゴが完成!

今日はアールワイのデザイン担当、真野ゆみさんのお仕事について書きます。

先週ちょうど、
わたしの自宅でライフオーガナイズの話をするお茶会、
「オーガナイズカフェ」をスタートさせたところ。

満足してもらえたので♪
今後も定期的に継続して、名刺やホームページも作って、
ライフオーガナイズについて紹介していこうと思います。

で!ロゴです。


こんなロゴになりました〜


ちょっと遊び用にこんなロゴも!




感覚人間のわたしは、
彼女にデザインをお願いする時は、とにかく思いつくままに伝えます!

この3つの画像を送りつけて、我が家のキッチンのイメージで赤。
オーガナイズの三角をデザインに入れたい!というひらめきを付け加えて。





P.S おかげですごく好きな雰囲気でオーガナイズカフェが開催できました。
   ホームページをお楽しみに〜!!



  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • 15:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


プロフィール

カテゴリー

最近のブログ記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

コメント

sponsored links

others