スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

朝の習慣〜舌磨きと白湯〜

暑いーーー眠れたような眠れなかったような…

保育所時代から試行錯誤の末の息子の生活リズムは、
「早起きしたらYoutubeができる!録画番組も見ていいフリータイムだ〜」
これがうまくいって毎日目覚まし時計いらず。
おかげでわたしも早起きできて助かっています♪

アーユルヴェーダに出会ってから、

わたしの朝の習慣は舌磨きと白湯


夜の間に出された老廃物を取り除く作業です。

舌磨きって流行ったよね〜
この舌磨きの道具はインドの本気のやつだけど、
ティースプーンの先でも取れるとアーユル本で紹介されてました。
オエッてならないように気をつけて。。。
ゴシゴシ!すっきり!

そして白湯〜
暑過ぎるぜーーーーー

ヴァータ体質のわたしはとにかく体を温める必要があるので、
夏だってホットドリンク大歓迎☆

さぁ、朝ご飯なに食べようっかな〜

 

 

JUGEMテーマ:アーユルヴェーダ

JUGEMテーマ:ヨガ

 


スポンサーサイト

  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • 05:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック


プロフィール

カテゴリー

最近のブログ記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

コメント

sponsored links

others